今日のつぶやき。


  • 03:17 [twitter]今日のつぶやき。 url4.eu/L3RP #
  • 11:38 なんだ、友愛ってユーザインターフェイスの略じゃないのか #
  • 12:20 WEBを始め、自費出版やら視聴者参加型テレビ番組やら、人が見る媒体に記録することが旧来より容易になってきた。これから歴史的○○は山ほど起きるしそれを歴史的○○って書く行為はもっと増える #
  • 13:18 はてなブックマーク止まったな #
  • 15:45 「このついったー全盛の時代にメールの話題とかwww」 #
  • 15:46 EXCELでctrlとエンターを押すとセル内で改行できる #
  • 16:07 情報を持ってる人は殺せても、情報は殺せない #
  • 17:35 夜口笛を吹くと蛇が出る、夜爪を切ると親の死に目に会えない、ドアを開けっ放しにすると幽霊が通る、夕方に一人で遊ぶと口裂け女が出る。しつけのためのニセ科学はむしろ許容されるべきじゃないだろうか #
  • 18:51 AERAかって鈴木謙介氏と勝間和代氏の記事読んだけどこれ編集ひどいね #
  • 18:53 mixiなりついったーなりブログなり書籍なりに小さな幸せを書いて、それが十分に積み重なったと思われる現在、あなたは幸せを感じていますか? #
  • 00:06 ふぁぼったーを見てると人からどういう思想の人と思われてるかがなんとなくわかってくるな bit.ly/sixOb #
  • 00:15 日本の産業に弱点があるとしたら専門性の深さと教養のなさ。だから鉄は熱いうちに打てみたいな安っぽいアナロジーが残ってるうえに今だに語られるわけだ #
この投稿はLoudTwitterを利用しています