今日のつぶやき。


  • 03:12 [twitter]今日のつぶやき。 url4.eu/KfeB #
  • 11:38 日本語終了のお知らせを聞くたびにわかっちゃいないと思う。日本語のあいまいな表現は創造性の発達にこそ有用だと思っている。理詰めでモノを考えるのは伝えることをベースにしているわけで、産業にとっては創造性の方が大事。伝えるのは二の次。 #
  • 13:56BOTガール」ってタイトルでBOT♀がついったーをで感情が芽生えてしだいに恋心をつぶやく、という安っぽい小説が読みたい #
  • 13:59 選挙権を18歳以下に引き下げる議論は一応結論が出てていずれ下げるけど今やるのは適当じゃないというもの。社会の成熟度合いの問題もあるよね、と。bit.ly/a3ygf #
  • 14:05 白票を投じてきた #
  • 00:56 有権者が選んだんだ、正しい選択だろう。政策が間違っていたら皆で正せばいい、そのための与党と野党ってシステムだろうに。官僚がどう生き残るかだな。あとタイゾー系のコイツ誰系若手議員に注目したい #
  • 00:57 今年の12月が一つ目の山です #
この投稿はLoudTwitterを利用しています