今日のつぶやき。


  • 03:09 [twitter]今日のつぶやき。 url4.eu/LTDd #
  • 13:28 個人情報管理だネットのセキュリティ危険だって声高に叫んでるけど、ネットも使えないようなおじいちゃんおばあちゃんたちが俺俺詐欺に遭ってそればっかりが報道される現状はどう解釈しているのだろう #
  • 13:37 アンケートって微分的今現在なのか積分的今現在なのかわからないから嫌い。「最近いいことあった?」の最近が1年以内なのか1か月以内なのか週間以内なのかでかなり返答が変わるだろう #
  • 13:37 文部政策を民間主導で調査から評価までベネッセに任せるというのはどうだろう #
  • 14:41 不思議だ、選挙が終わってからなんだかセミの声とノリピー報道がピタッと病んだと思わないかい? #
  • 14:47 @igaki (。・д・。)bナルホディウス! #
  • 19:49 うちの猫のスイミー、ご近所さんからステファニーって呼ばれてた 笑 #
  • 22:45 今日だけでフォロワーからダイレクトメッセージからウイルスサイトアドレスが5件位届いた。みなさんも気をつけて。あと僕から届いてる人replyください #
この投稿はLoudTwitterを利用しています