今日のつぶやき。


  • 10:45 セカンドライフって今どうなってるかと思って調べたら、基本的にアフィとかビジネスに使ってる人がいまだにいるから廃れてはいないんだな。ネズミーランドもあるらしいcandy05.slmame.com/e628861.html #
  • 10:47 つまりついったー状態なんだなposical.slmame.com/e628729.html #
  • 10:57 努力をしても成長なんてしない、苦労した記憶が残るだけだ #
  • 14:09 極度に薄いコーヒーは麦茶と区別がつかない #
  • 14:21 @lastline 麺つゆとホットケーキの種の余りは残さずいただく派です #
  • 14:23 ふたばの名無しデフォルトが「としあき」になった時を思い出していた。あの時は職人も煽りに参加してリアルタイムで祭り感覚を体験した #
  • 16:37 知識を記号や文字の羅列として記憶しているのか実体や概念として覚えているのかで理解の質が変わる。新しい知識を後者に促すのが教師の仕事 #
  • 00:07 記事更新 ■[blog][プライベート]はてなを一カ月ちょっと使って得たもの d.hatena.ne.jp/showgotch/20090524/1243176534 #
この投稿はLoudTwitterを利用しています