Mon, Jul 06

  • 00:12 @igaki 一緒に登録しましょう!! http://jp.beautifulpeople.net/frontpage.asp
  • 09:36 極論を出して理想を語るより、それらこういう意見もあるしこういう立場の人はこういう意見だよねーって利害調整する記事のほうが面白い
  • 09:39 人間に頼れないから技術に頼るんだけれど、ある時期を境に技術が人間より大きくなるというパラダイムが起きた。しかも技術は人間より短期的に大きいだけで徐々に矮小化していくという性質にみな目をつぶって使いだした
  • 09:55 恋人のいない男たちの話を聞いてみると「もう一人の母親がほしい」「もう一人の俺がほしい」にしか聞こえない
  • 18:55 読書感想文の書き方というエントリーを書こうかと考え注
  • 19:07 実はフリーペーパー一冊に100万円くらいの金がからむという事実
  • 19:13 そうか、犯罪を犯す奴が悪い奴じゃない、悲劇を起こす奴が悪い奴なんだ!!
  • 19:21 zshare微妙に変わったな
  • 19:28 PCデザインでは「ノイズのある絵」を書きにくいんだよな
  • 19:29 鋭いの反対は鈍いか。なんでこんな中学生みたいなことを発見したんだろうか
  • 19:41 無名のお前らが、「ま、正しいだろ」「いや、それは違うだろ」と叫んだところで実績のある人間には勝てない。 という批判を常々感じる
  • 20:14 今はネット被害の例として晒しサイトとかあるしURL送って教えられるから便利>SNSで生徒の問題行動を知ってしまった教師への倫理的アドバイス - *minx* [macska dot org in exile] http://d.hatena.ne.jp/macska/2 ...
  • 20:21 皆この流れに乗って!!>http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20090704214432
  • 20:23 なんでみんな「今までが優秀だったんだ」ってのを考えないんだろう。子供たちからいろいろ奪っておいて、学歴しか評価軸を与えないで中途半端なランクの大学に入ったからって自虐的でポジティブじゃない若者が生産されて、それをひたすらバッシングする大人たち
  • 20:26 ハードを伴わなくてもロボットと呼ばれるようになってしまったコンピュータプログラミングたち
  • 20:40 おっ、HEYHEYHEY!にperfumeが出てるぞ!?と思って隣の部屋(テレビなし)に来た
  • 21:22 不況で人気 教職員 : 京都 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/3De67j
  • 21:32 あと1ブクマで777でございます http://d.hatena.ne.jp/showgotch/
  • 21:34 先生にあこがれている、といった正義感から以外の教員への志望動機が「好待遇である」という理由でなら良い結果を生むかもしれないが「不況でほかよりまし」という理由は不幸しか生まない気がするよ
  • 22:36 意外な結果 http://bit.ly/kXUgJ
  • 23:05 記事更新!!カツマーリスペクト!!>「代」「和」「間」「勝」のはてなスターアイコン作ったよ!! - 技術教師ブログ http://d.hatena.ne.jp/showgotch/20090706/1246888912
  • 23:10 「何の罪もない人たちが殺されて」というが何の罪もない人間なんていると思っているのだろうか。目の前にいい人がいるとしたら贖罪のためにそう振舞っていると考えた方がいい。「殺されるほどの罪のない人たちが…」が正解。だがこの正解に何の意味もない


Powered by twtr2src.