今日のつぶやき。


  • 08:22 三重県限定のミニブログ津市ったーを作ったら流行るだろうか #
  • 08:31 今月amazon売り上げが初の4桁です。ありがとうございます。 #
  • 08:51 ここまで来るとビョーキの一種bit.ly/jFEaz #
  • 09:17 「ブログごはん?『ブログでご飯』の間違いではないのか?そもそもアルファブロガーが集まるというのは技術的寡占ではないのか?」 #
  • 09:40 この世論のなか「早くから新型インフルエンザを楽観視してきた専門家」をニュースに登場させるべき #
  • 09:40 感染という名の侵略 #
  • 09:49 「咲こうと咲くまいと教師は水をやることしかできない」無駄にいい言葉だなオイ。ただし教師は人間で子どもは植物というメタファが気になるけど。俺が子供なら根腐する #
  • 17:02 寧為鶏口、無為牛後 #
  • 17:02 @で「あ、俺か!?」と思った時の高揚感 #
  • 20:54 感染なんて事故より事故。洗足学園は謝ることが間違い #
  • 22:20 気づいたんだけど、perfumeperfume言ってるけど、10年前puffyの時も同じこと言ってなかった? #
  • 22:52 日本感染症学会、多分ポジショントークだよな bit.ly/IIpNB #
  • 01:10 ガスマスク社会の本質は責任回避の心理 #
  • 02:05 世の中がよくなるには知識欲を充足するカーニヴァルを企画するしかない。「世の中こんなにすごいんだ!?」っていうのを休む間もなく与え続けて善行依存症にするくらいじゃないと #
この投稿はLoudTwitterを利用しています