Sun, Jul 19

  • 00:41 読書リスト更新 http://d.hatena.ne.jp/showgotch/about
  • 00:44 理系最強の萌え『数学ガール』下巻まもなくリリースなり - FFsPaMs 平田敦のコンピュータ・書評・お仕事の記録 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mummykinoi/61967209.html
  • 01:06 Tue, Jul 14 http://url4.eu/6uDv
  • 11:54 結局教員のスタンスとして、「自分が教えたいことにこの教科が一番近かったから免許を取りました」という理由での教科選択がほとんどないんだよね。先生になるうえで一番得意(もしくはまし)だったからみたいな好き嫌いの属性の問題になっちゃう
  • 12:12 ウェブで発言するってのは世間的な認識としては"ハイカルチャーでないもの"なんだろうな。文言の質がどうあれ一日数時間つぶやいてる暇があるなら論文でも書いて出版しろよ、みたいな認識はまだあるよな
  • 12:20 なんていうか他人の人生にコミットする力こそ必要だと思ってる
  • 13:49 今年初めて蝉が泣きだした
  • 17:42 Q,今回の衆院解散の名前をちょっとおしゃれにつけてください
  • 18:33 オタクになりたいけどオタクだと世間から責められる、マスなハイカルチャーに手を出したいけど身分相応だと責められたくないから誰でも語れるサブカルに逃げる、恋愛はしたいけど将来不安だしましてやでき婚なんてしたらまわりから子どもごと冷たい目で見られる。草食系男子ってそういうことだろ?
  • 19:27 近所のまつりにきたら年寄りが道端に座ってる。最近の年寄りときたら。みたいな記事だれか書かないかな
  • 23:56 なにこれ>http://www.glocom.ac.jp/profile/cat329/


Powered by twtr2src.