今日のつぶやき。


  • 09:00 この本あたりがわかりやすいです→ bit.ly/qNGp9
    RT @vippersnet: 技術の進歩で・・・ですか?おもしろそうなお話ですね。もう少しくわしくお教えいただけたりしませんか? #
  • 09:02 心理学の手法は内観(自分の心理的分析から仮説を出す)→行動主義(動物実験など)技術の進歩による各種統計という変数処理が可能に←イマココ #
  • 09:04 にわか学者「統計処理したら時代の波に乗れるんじゃね?」学者「統計的意義わかってねーのに使うなよ、ノイズが増えンだろ」←イマココ #
  • 09:26 忌野清志朗のときみたいだな #
  • 09:36 学校裏サイト問題だが、結局子どもたちが愚痴を吐く場所や関係がちゃんと確保されてないkらこそ問題で、それを確保せずに学校裏サイトを問題視するのは大人のエゴ #
  • 09:38 マイケル心肺停止でまだ完全になくなったわけではないのに死亡!って言ってるやつらはマスゴミと同じという自覚はあるのか。 #
  • 09:39 マイケルは世界のマイケルとなり、マイケルの世界をつくり、マイケル=世界となった #
  • 09:44 にわかついったら「twitterしたら時代の波に乗れるんじゃね?」学者「timelineの意義わかってねーのに使うなよ、ノイズが増えンだろ」←イマココ #
  • 09:52 今年人死にすぎ!という発言に吹いた。「有名人死にすぎ」くらいか。 #
  • 10:02 マイケルの死因、心臓発作とかじゃなく病気かよ>マイケル・ジャクソンさんが死亡: きっこのブログ bit.ly/KEMVz #
  • 10:53 ツッコミどころ満載かと思いきやすべて全部ネタだった件>組閣してみた! - Chikirinの日記 d.hatena.ne.jp/Chikirin/20090625 #
  • 11:36 いやこの面白話はずるい>カルト教育実習 - 俺の邪悪なメモ d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20090623/p1 #
  • 20:35 友人がiphone3gsの前夜祭にゲストで踊ったとか #
  • 21:21 @tsudaさんの実況はすごいありがたいんだが内容は明治から繰り返されてきたくそったれな議論だな。だれか記事にまとめてくれたらフルボッコにしたい!って俺の近所の佐藤さんが言ってた #
  • 22:13 年取ってからの給料は関係維持費 #
この投稿はLoudTwitterを利用しています