今日のつぶやき。


  • 21:47 成長を前提とする社会の決壊 #
  • 21:56 今日気づいたんだけど男の名前って植物の名前少ないんだな。女性は花子・幸枝・桜とか圧倒的に植物系の名前が多い。だから草食系男子なのか #
  • 22:14 読書停滞中。「教育」「日本の難点」「制服少女たちの選択」「中学教師裏物語」「私塾のすすめ#
  • 23:03 猫が威嚇をやめてくれない。だれかいい方法教えて #
  • 23:11 猫ブログつくった blog.goo.ne.jp/swimmycat #
  • 23:20 現代っ子はなんか会話することとか議論することとかコミニュケーションすることがテスト化、コンテンツ化してるんだよね。今日の発言何点ですか?って聞かれたことがある。彼らにとって会話も人生も「攻略すべきゲーム」なんだよね。だから他人が足引っ張ると怒る #
  • 23:25 隣からヨッシャー!!って声が聞こえる #
  • 23:29 ついったー名言比という指標を考えた #
この投稿はLoudTwitterを利用しています