今日のつぶやき。


  • 03:33 [twitter]今日のつぶやき。 url4.eu/Yb7P #
  • 12:15 ○×という字は○を×すると書くが、本来は×と○の関係が云々で〜、という反論指摘をたまに見るが、言葉遊び的というか語源から見える本質って少ないと思うんだ。せいぜいその言葉を作った人の思想くらい #
  • 16:15 結局ウェブサービスが乱立して島宇宙化して、そのサービスで有名になることを選べば楽しいよ!儲けるよ!っていう言説が目立って、最終的に「じゃぁ君がサービスを作る側になればいい」ってマッチョ論が出てくる流れですね #
  • 22:21 その子がダメかどうかって、なんか主軸になる価値観が一つあって、それでは買ってるってことだよね #
この投稿はLoudTwitterを利用しています