Sun, Jul 26

  • 23:44 争いごとのない世界=皆個室にこもってボタンを押したら反応するプログラムされたものと対話している世界
  • 23:42 中学校はストレスの宝庫|天下無敵の問題教師 http://bit.ly/bW9TZ
  • 23:37 幸福の科学って、幸福感の科学でもなく幸福の哲学でもなく幸福の科学って名前なところがすごい
  • 21:28 「過剰適応」に代わって、「ミラーニューロン強すぎ」というのはどうだろうか。カツマー的にはまねる力 http://bit.ly/ElxTI
  • 19:28 ついったーで出会って結婚したというと祝福するのにニコニコだと不健全だと言い出すネチズン
  • 19:23 26時間テレビ茶番だなぁ。。自分たちが決めたルールで自分たちが苦しんで、涙しております!って煽って。そのテレビ番組の裏で毎日何も食えなくて笑うことも泣くこともできずしんでいく子どもたちがいることは誰が伝えるんだろう
  • 15:48 @makonabe 専従って何ですか?
  • 15:35 教員はデモしちゃダメだって決まりに対してデモを起こす人が出てくるからめんどくさい>教職員等の選挙運動の禁止等について(通知):文部科学省 http://bit.ly/4phIx5
  • 15:17 「わが夏をあこがれのみが駆け去れり麦藁帽子被りて眠る」
  • 14:47 教員の世界にまかり通っている常識も一つ社会に出ると皆知らないという時、これを話したら業界に干されるんじゃないかという恐怖感が教師たちにある
  • 13:41 twitterに親ウェブ性の低い人たち、たとえばmixiアカウントさえ持っていない人たちが入ってきたとしたら話題はほぼ「テレビおもしれー」になる気がする
  • 11:49 昨日花火大会に行ってきたがなんか反応がニコニコみたいだった。でっかいのが上がったらみんなテンションあがるみたいな。というよりこれを矮小化して可視化したものがニコニコや2ch実況やついったーであって、皆共通の話題を共有したい欲みたいなのがあるんだろうな
  • 11:41 今日のスイミー http://url4.eu/8q0O
  • 11:39 それなりに面白かった>「南極ワンダー」 の公開 〜文部科学省ホームページへのコンテンツ追加(第2弾)〜:文部科学省 http://bit.ly/C8iyz
  • 11:05 話題がない時に「髪型変えた?」って聞くことをタモるというのはどうだろうか
  • 11:00 ヱヴァンゲリヲン破 エロシーンがみたい」でググっておれのぶろぐとんできたやつちょっとこい
  • 00:44 ネットで病んでる子見ると助けたくなるがたいていそこに実は可愛い女の子とかを想定してる自分を見つけて自己嫌悪に陥るというのを8年前から不定期に繰り返している
  • 00:40 自己啓発みてると人に対する振る舞いうんぬんていうけど、その人がどんな文化圏でどんな経済力の層に生まれたかによって好意的な振る舞いなんて違うし振る舞いが好意的だからって死にそうな時助けてくれる訳じゃない。
  • 00:35 長野県爆発しろ!

Powered by twtr2src