今日のつぶやき。


  • 15:47 小向美奈子ストリップで盛り上がってるけどニップレスとかで大事なところは隠してるってオチな気がする #
  • 15:52 大学の教員が現在の地位に至るまでに必ず何らかの挫折を経験しているというのは挫折マニアの僕からしてみれば非常に魅力的 #
  • 21:02 社会は今日もお前に成長しろという #
  • 21:28 俺のブログに「クレーマーな親がトラウマになった教師 」で検索してきた奴ちょっとこい #
  • 21:29 今日から猫を飼い始めました。猫クラスタの人よろしくおねがいします。ターキッシュバンです #
  • 21:39 コミニュケーション能力という幻想と環境調整能力という実装 #
この投稿はLoudTwitterを利用しています