Sat, Jul 11

  • 11:24 得する人間が多い選択は損する人間の損が大きい
  • 18:25 http://d.hatena.ne.jp/hojitsuken/20090708/p1
  • 19:46 男が弱いだの女が強いだの論になった時「ナヨい男」もいるし「ゴツい女」もいくらでもいるわけでどちらが目立つか論になる。結果皆目立とうとしなくなる。男も女も相対的に草食系になる
  • 19:48 なるほど、フォローしているよりフォローされている人数が多い人からフォローをもらうとかなり嬉しい
  • 21:02 女性向け:二人きりで好きな相手に「私なんか変わったの気づかない?」と聞いて自分に注目させるライフハック#lifehuckjp
  • 21:31 メモ:鎌倉時代の教科書は手紙を集めたもの
  • 22:59 青春リアルが終わった
  • 23:13 ここ一週間くらいのつぶやき - 技術教師ブログ http://d.hatena.ne.jp/showgotch/20090710
  • 23:50 僕らは集団と個人だと、僕らが属しているように語るが、組織と個人、国と個人だとなんだか敵対しているように語る
  • 23:50 ホットパンツと答えるとperfume度がわかる RT @psychedelicneon: 前も書いたけど、ゲー帝ネタ。「HP」で何がピンと来るかでゲーム度とネット度とプリンタ度と分かるってやつ。そういうの、他にもありそう。


Powered by twtr2src.