話がらっと変わるけどBATHTOROGYを結構気に入っている

 さっき風呂に入ってそういやこれ気に入ってる割に紹介してないなと気づいた。
花王から出てるBATHTOROGY、名前の意識高そうで高くできなかった感じとかパッケージやプロモーションもいまいち振り切れずに話題に上らず終わっていった感じで、取り扱ってる店舗が少なくて困っているのだけれど、これが意外と男子的に使い勝手がいい。
ライオン株式会社|【販売中止のお知らせ】
 まず泡で出てくるので泡立てタオルを1~2回クシュってするだけで見事に泡が増産される。液体ボディソープとかだとこれが5〜6回クシュクシュしたりすりつけないといけないので時短がありがたい。忙しいときはそのまま手で全身に塗りたくってる。
 それから洗い心地も(なんか肌に優しい大きさの泡ができるらしいんだけれどそんなのは自覚できない代わりに)女性向けボディソープ特有のしっとりぬるぬるしてる感じが少なくて、意外とさっぱり感を感じれるようになっている。
 においもトイレの芳香剤みたいに安っぽくない感じだし好みに合わせて選べるので気に入っている。
 あたらしいパッケージだと男性的に手を出しづらい感じになってるのだけれど、ぜひ試してみてほしい一品。