うはwww大島優子から間違いメール北wwwww

 という訳で前田敦子から間違いメールを装った迷惑メールが来るとNHKで紹介されていましたが、僕のところにも大島優子から迷惑メールが来ました。

件名:昨日はAKB卒業のこと。。いいアドバイスできなくてごめん(*>_<*)
私もまだ卒業セレモニー終わってないし。。。微妙な時期ではあるけど、またい つでも相談に乗るからいつでも話してね(*^^*)☆
完全にグループ抜けたらにゃんにゃんに会える機会もかなり減っちゃうのか な。。寂しいよ(*>_<*)
離ればなれになってからも、いっぱいごはん行ったりしようね(*ノェノ)
akbakb_yukoyuko@ezweb.ne.jp

にゃんにゃんはAKB48のこじはるさんのあだ名。あの二人ってそんなに仲良しなの??

おまけ

なんかすげえなれなれしいメールがきて、意識高い友人がたくさんいる僕個人としてはびっくりした

from:wholeheartedly.nt@docomo.ne.jp-sp.net
件名:直人です�見覚えありますか?
2014/04/10 13:03:25

電話帳を整理をしてたら誰か分からないアドレスを発見したので メールしてみました!知り合いだったらごめんなさい�すみませ んが、名前を教えて下さい糕



from:wholeheartedly.nt@docomo.ne.jp-sp.net
件名:さっきメールした直人です�
2014/04/10 14:08:00

どうしても思い出す事が出来ません糕このアドレスはあなたので すよね↓
xxxxxxx@x.vodafone.ne.jp (伏せてあります)
お名前だけでも教えてくれませんか?

wholeheartedly.nt@docomo.ne.jp-sp.net
件名:知り合い.じゃなかったらアドレス消去します�
2014/04/10 16:12:18

何度もごめんなさい�どうしても誰のアドレスか気になってしま って…糕名前を聞けば分かるかもしれないと思ったんです! もし,お互いに身に覚えがないならアドレスは消去します�一度 返事して貰えませんか?

あざといDocomoまがいのメールアドレスとこの適度にスペースや.が入ったメールは基本的にスパムメール。返信すると生きてるメールアドレスとして業者の名簿に登録されるので注意


嫌われる勇気
嫌われる勇気
posted with amazlet at 14.05.21
ダイヤモンド社 (2013-12-16)
売り上げランキング: 5