今日のつぶやき。


  • 10:19 『失敗の最たるものは、失敗した事を自覚しない事である。』(カーライル)と自戒するならともかく短期的にはその失敗が失敗かどうかなんて判断しようがないのに失敗と決めつけて反省しないのか―、だからお前はだめだなーと喚き散らして悦に入る人は多い #
  • 11:48 インターネットは8割娯楽。遊園地と同じでバカと暇人しかいないのは当たり前じゃないか。それ以外が住んでいるところはきっとインターネットじゃない #
  • 21:10 そんなに子どもたちの発達を制御したいならもう中学生全部全寮制の監視施設に入れちゃえばいいじゃない。 #
  • 21:19 WEB上での幼稚な振る舞いを許容しないという幼稚な振る舞い #
  • 21:37 企業で働いて日本を支えてくれている人たちは尊敬するけど、企業戦士たちは経済戦争で外国企業と戦う第二の自衛隊。自分たちの企業の倫理を信じ、正義感から仕事をする。そりゃ社畜的価値観になるよ。 #
  • 21:41 こんだけ娯楽が発達してるんだから、日本も観光と文化産業だけでのんびり食っていける島国に方向転換したらいいのに。まぁどっちにしろしばらくは農業×エンターテイメントに新しい需要を作っていく産業が増えて終わりだろうな #
  • 21:50 danさん何言っテンガ!っていいそうになった、危ない危ない RT @dankogai: 自寵? TENGA使えってことでつか? @gothedistance @dankogai 自重して下さいw #
  • 01:33 シンバルスは今聞いても名曲 bit.ly/2Bxat #
  • 02:47 アイコン変えた #
  • 02:55 ありがとうございます、別の方からも突っ込まれました 笑 確認ありがとうございます。反映が遅かったみたいですね。背景画像が重いんだよ!とついったーに怒られました。 RT @higoogle7: @showgo あ、いまごろちゃんとした絵、あがりました! #
この投稿はLoudTwitterを利用しています