今日のつぶやき。


  • 03:51 [twitter]今日のつぶやき。 url4.eu/Xm9I #
  • 13:11 最近ヒウィッヒヒーって聞かないな #
  • 13:44 学校では6年以上続く人間関係の持続のさせ方なんて教えてくれないし教えようがないんだよな #
  • 16:12 病院に行く保険がない #
  • 16:25 男女に友情は成立するか、って問題設定自体が間違ってるな、収束しないからこそ話題に持ってこいなんだろうけど。友情って何だ?愛情と無関心の間? #
  • 17:03 これについて記事書こう!と思ってツイッターにつぶやいたら満足するとかよくあること #
  • 17:28 気づいてしまった。ツイッターは変態が多いんじゃない、変態しかいないんだ・・・ #
  • 17:32 RT @makonabe: つまり中学校においてはある特定の学校に「荒れの集中」とも呼べる現状があり、高校においては「荒れの拡散」とも言える状況がある #
  • 19:40 最近スカイプでチャットすることが多いんだが、10年前位の頃のドキドキを思い出す #
  • 19:59 法律系の学部から先生になるシステムってあるのだろうか #
  • 20:16 エセ科学問題は消費活動に焦点を当てるならそれがネタでも買って後悔しないという消費スタンスこと必要 #
  • 21:40 同人誌作家が学者批判して新書出す世の中 #
  • 01:04 新言語「noop」公開って、まじあいつヌプいんだけどー、とかなんか流行語的なのを想像してしまった #
この投稿はLoudTwitterを利用しています