今日のつぶやき。


  • 03:40 [twitter]今日のつぶやき。 url4.eu/TxOG #
  • 11:13 ある種の男がAV女優やビッチな女の子、性に解放的な女性がきらいなのは、性格や傾向云々より自分が裏切られる不安が強いからなんだろうな。規範の中にそこから先は大切な人とする行為ってのがあって、自分のためにその線を引いてくれない、引いた線を他の男と破るかもしれない、みたいな #
  • 11:25 あなたの意見は性悪説で僕の意見は性善説で、という前提からの議論の噛み合わなさはよくあること。特にリスクマネジメントの文脈で多い #
  • 11:26 教育を充実させて道徳性の充実を!なんてとらえている奴は単純に性悪説側なんだろうな #
  • 11:29 まぁ普通に考えて藤子Fふじおがなくなってるけどドラえもんは続いてるもんなぁ #
  • 11:35 そうか、報道は「みんなに愛されてた人が亡くなってさみしいな」じゃなく「お金を稼げる人が亡くなって悲しいな」って基準でつたえてるのか #
  • 17:17 体力的な問題で今日行こうと思っていた学会をキャンセル #
  • 02:50 @fukudamoe を#followfridayjp。本人もゴーストライターさんもお疲れです。応援してます #
この投稿はLoudTwitterを利用しています