今日のつぶやき。


  • 03:19 [twitter]今日のつぶやき。 url4.eu/KHHw #
  • 18:27 解説委員室ブログ:NHKブログ | 時論公論 | 時論公論 「'09衆院選 官僚をどう使うか」 bit.ly/8r1uP #
  • 18:33 データで語れないことなんてないんだよ、問題は同データ化したかだ #
  • 18:37 メンズサイゾーの「エロ賢いがかっこいい」ってキャッチなんだよ、エロ賢いはただのスケベじゃねえか #
  • 22:20 自己啓発に走るのは、あなたが今憂鬱だから #
  • 22:50 おまえらの描いている夢ってのは目標だろ?どうなりたいこうなりたいってのは、微分的すぎるんだよ。夢ってのはBEじゃない、KEEP BEINGなんだよ #
  • 23:01 ひきこもりに「俺もつらかったけど頑張ってるからお前も頑張れよ」は効果があるか問題 #
  • 23:03 ネット上で相手にコミットメント(俺はおまえのために!)を表現する行為は、相手にとってのネットがどういうものか、による。「ネットは暇つぶし」であれば暇つぶし相手から言われても暑苦しいだけだし、ネット依存なら依存相手から言われるのだから「本当?本当に?嘘だったら僕首吊るよ」になる #
  • 23:04 リアルで記号を伝える手話充 #
  • 00:56 オードリー春日は気持ち悪いんじゃないんだよ、気味が悪いんだよ #
  • 01:19 教育とお金と日教組については次の本が詳しくて分かりやすい bit.ly/2XaJ9t #
  • 01:20 愛も恋も本質的には執着に変わりない。ブッダがいってたから間違いない #
  • 02:20 なんだかんだ選挙がでっかい祭りになってる #
この投稿はLoudTwitterを利用しています