今日のつぶやき。


  • 08:28 教育的=拘束的と捉えられる実際 #
  • 10:40 同僚「首相が"解散"の字を間違えたりして」 #
  • 19:02 スパムトラバが来た。このブログ 訪問者数今日:1 昨日:2>元ニートが明かす!mixiたった1週間で52万!mixiマル秘アフィリエイト攻略法! blog.livedoor.jp/masya261/ #
  • 19:05 通勤中に聞いた>ヱヴァ特番を配信しています! (文化系トークラジオ Life) bit.ly/TeQTU #
  • 19:17twitterやばいよ」「流行ってるっぽいけどいまいち面白さが理解できない」mixiの時もまったく同じこと言ってたよね #
  • 21:15 俺もidコールされるようにガンバろ日本という国の残念さ――たった一人の赤ん坊のためには何億という金が集まっても、何十人程度の生徒には三千万円すら集まらない - こころ世代のテンノーゲーム d.hatena.ne.jp/umeten/20090610/p1 #
  • 21:23 結局「プライド」という変数は評価不可能だけどさまざまな緩和材料存在するんだよね。「ぼろは着てても心は錦」、「騙されてもいい、それでも僕は信じ続ける」。そういう選択をする人は減らない。美徳という意味では宗教という変数とも近い #
  • 23:18 世の中意外と遊び好きというかおちゃめなおっさんは多い。ただ自分がふざけるのは好きなくせに人がふざけるとうまいことなだめるから困る #
  • 23:19 椎名林檎をつくった原点は技術家庭科の先生らしい。業界じゃ結構有名な方のよう #
この投稿はLoudTwitterを利用しています