今日のつぶやき。


  • 10:13 池田信夫「2050年までに温暖化で40万人が死亡するが、凍死者は180万人へると予測されている。」blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/051f9d261e2fd4450b681fbb5ec69abc RT @Neos21: 地球温暖化の良 ... #
  • 10:59 地球の所有権は人間にあるという主張はいつ形成されたのか #
  • 16:39 自分と生活規模の違う人間と会うというのは不安だろう。自分が知らないことを相手は知っている。自分の知らないことを知っている代わりに自分のことを忘れてしまう/しまったかもしれない #
  • 18:27 「刃物を握った手で人を幸せにできるのは料理だけだ 」>グッとくる名言くれ�ニコニコVIP2ch bit.ly/K4gGa #
  • 19:08 公務員バッシングは両極端すぎるんだよね。「不正をしない」か「仕事を怠慢せずまともにやる」のどちらかにしとけばいいのに、両方求めるから割食うのはまじめに働いている職員だけという #
  • 20:53 寛大じゃない行為に怒るという寛大じゃない行為が見れるのは、「はてな」だけ! #
  • 20:56 学問は引きこもりを救えないよ。学問を使う人なら救える可能性はあるけど #
  • 21:31 友人が卒論でアンケート取ってます、3キャリア対応です、ってチェーンメールが送られてきた #
  • 22:20 みな聡明であれというのは気持ち悪い #
  • 23:21 必要な条件、すなわち要件を定義として用いるから世の中は混乱する。愛とは、恋とは、人生とは、生きるとは、みたいなところに一番よく用いられがち #
  • 23:56 こうしてネットで情報を集めている間に他の賢い人たちは本を読んで勉強しているんだと思うとぞっとするな #
  • 00:25 僕のTwitterの名言度:RTが目安。一日2RTが目標。 #
この投稿はLoudTwitterを利用しています