今日のつぶやき。


  • 03:43 [twitter]今日のつぶやき。 url4.eu/RVvl #
  • 12:57 @walkinglint ごめんなさい勘違いしてて加入率は3割位だそうです。 #
  • 19:37 そういうことか、日本人が議論と人格を切り分けていないというのは「成功していないあなたの意見には耳を傾けません」でなく「論理的にそれはおかしいだろ、だからお前はアホなのだ」が散見されるということか #
  • 19:49 Twitter in Higher Education: Usage Habits and Trends of Today’s College Faculty bit.ly/lvzaa #
  • 19:51 相対性理論SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! #
  • 20:51 教育関係の東大クラスタと研究者クラスタを大量にフォローさせていただいた。ほんとtwitter島宇宙だな。 #
  • 21:07 @kmt0721 フォローした人は僕のフォローページから見れます。twitter.com/showgo/following いやぁ日本は広いです #
  • 21:17 研究職の人たちの記事を読むとまァ自分は経験則ばかりで話をしているなと自覚させられる。夏休み時間があったのに読めた本といえば広田先生の「教育」位。自分のふがいなさを感じる。僕は研究者にも広報者にも実践者にもなれないのかもしれない #
  • 21:20 ぶっちゃけると2:6:2の割合の話はあまり計測ができないため誰もが納得する話術。相手を絶対説得をしたいときに使う。「教師も会社と同じで2:6:2でできる:中間:できない人がいる。よくよく見てみると日本の中間層は標準以上なんです。2割ばかり見て非難していませんか?」 #
  • 22:51 農業系つぶやきサービス「かぼっちゃー」 #
  • 00:05 もう誰が何を言おうと「共倒れしようぜ!」にしか聞こえない #
この投稿はLoudTwitterを利用しています