今日のつぶやき。


  • 06:10 [twitter]今日のつぶやき。 url4.eu/Np2d #
  • 14:45 猫のかわいい画像 - がぞ〜速報 stalker.livedoor.biz/archives/51430984.html #
  • 15:35 裁判所は必要かと聞いたらいらないという子がいた。やられたらやられた方が悪いと。僕が今あなたを殴っても仕方ないのかと聞けば、それは諦めるといい、もしあなたの子供が交通事故に遭って肢体不自由になったとしても?ときいたら諦めろというと答えた。僕はこの子にどう対応すべきなのだろう? #
  • 16:39 僕の代わりに猫がつぶやく猫ったー。発情期は発情ポストがすごい #
  • 18:36 facebookとついったーをつなげてみたが投稿が反映されるだろうか #
  • 18:37 繁栄確認 #
  • 19:30 金と知識をかけて新しいゲームを開発するよりグラフィックやUIに力入れて既存のゲームのリメイクや続編を出した方が売れる現実 #
  • 21:11 「苦しいからこそ苦しくないときに幸せを感じる!」って言いながら苦痛を与えるのは正しいのか問題 #
  • 22:03 教える志なんて誰でも持ってます。教えたことに責任持てるかと教え続けるかが大事っす。僕は聖職者の中でも下っ端の雑巾がけなのでえらそうなことは言えませんが RT @ss_kaze: 教師に一流とか二流とか無い。人に教える志有る者、これ皆教師。それが「聖職」と呼ばれるゆえん。 #
  • 22:05 「そうするべきか」が問題なんです、さすがよくわかってらっしゃる。 RT @HanaUsagi1729: @showgo 諦められない大事なものを持たせる・理解してもらうしかないのでは。そうするべきならば。 #
  • 22:07 そもそも「教える」という行為の概念自体プロと素人では違いすぎる。一般に言う「教える」は「伝える」でしかない。プロにかかれば呼吸一つも教育になる。 #
  • 22:28 学びを設計する、学びをつなげるのが僕らの仕事ですかね?タイプによって職人と専門家で幾分か違うんです RT @ss_kaze: @showgo 教職の人って「教える」という概念よりも、「学ばせる」「学んで貰う」という概念を使うと思っていましたが、showgoさんの場合はど ... #
この投稿はLoudTwitterを利用しています