今日のつぶやき。


  • 03:54 [twitter]今日のつぶやき。 url4.eu/NEgQ #
  • 17:02 マスゴミ叩きはいいんだけど、マスコミの情報源がなくなったらウェブの情報の8割は減ると思う。 #
  • 17:04 それからウェブの情報量は検索サイトに担保されていることを忘れてはいけない。もし戦争になったとしても検索サイトに圧力をかけるだけで、逆に簡単に情報統制されてしまいどこで争いが起こっているかもわからないまま日常を過ごす層というのが少なからず出現するだろう。 #
  • 19:53 小倉優子が新しい事業とかに手を出してる裏に絶対やり手の社長かなんかの影があるよなぁ。いいなぁ。俺も起業しようかしら #
  • 19:55 日本語を大切にしているというより外国語をないがしろにしていると #
  • 19:59 "自分の受けてきた教育を一般化し愚痴を吐くレベル"からどうやったら一歩踏み出すことができる仕組みが作れるか考えてる #
  • 20:02 一生刑務所にぶち込むべき、という言葉は聞こえてきても、一生奉仕活動に精を出すべきとか、社会的再犯が起こらないよう教育啓蒙活動に一生身を投じろ!みたいな声ってあんまり聞かないな。刑が社会的戒めと個の反省だけに収束するって、そんなもんなのか?教えて法律クラスタ#
この投稿はLoudTwitterを利用しています