今日のつぶやき。


  • 09:12 フルハウスの3姉妹、思わず「えー!?」て声上げてしまった>bit.ly/orvkS #
  • 09:39 地デジ化でテレビが双方向的になるとか言いながら使われてるのは「クイズに回答しましょう」と「優先順位を共有しましょう」位。もっと政治参加とか視聴者の属性調査とか重要な可能性を実験する方がいいんじゃないか #
  • 09:42 @azu_re たとえばNHKなんかでディベート番組やってる。この発言一つ一つに共感できるできないと性別、年収、年齢を聞く。どの層がどれだけ発言の支持を持つかという政治ゲームが可視化される #
  • 09:52 @azu_re ごめんなさいなんか操作ミスしたようです #
  • 09:53 @yasuyukima コメントの仕組みは取り入れずWEB側に任せておけばいいんですよ、あくまでテレビ側でできることを考えたいのです。 #
  • 09:55 信頼性の低い回答が増えるだろうという懸念もなくはないが、結局それは質問紙調査も一緒。2chとかで祭り誘導とかされない限り。 #
  • 11:09 ふと思ったんだけどCMの声優のギャラってどれくらいなんだろう?国民的アニメキャラの声優って結構なイメージ戦略が可能な気がするんだが #
  • 11:10 余命一カ月の花嫁には泣く癖に電車の人身事故には「うざいなぁ」という人たち #
この投稿はLoudTwitterを利用しています