今日のつぶやき。


  • 09:37 朝からマックでじぃ様らが連立政権について語るというシュールな風景 #
  • 10:41 いつもニコニコを目標にしている奴って何なの?と思ったけど、よく考えると精神的健康を保つことすら難しい社会になったんだなと悲しくなった #
  • 10:42 ラジオで流している曲のタイトルをtwitterで流すってビジネスはありだと思うなぁ通販とかダウンロードリンクも付けて #
  • 20:34 迷惑メールフォルダに5000件たまったので件名でソートかけたら同じのだらけでキモかった #
  • 20:54 「失恋した」と相談してくる相手はYESでもNOでもなく相談した相手らしい返事を求めてる→ここでカウンセリングスキルを使うのが正解だって風潮がカウンセリングの形骸化を招いている #
  • 01:44 すぐ深層心理とか言っちゃう→フロイト系男子 #
この投稿はLoudTwitterを利用しています