今日のつぶやき。


  • 06:10 おはようございます #
  • 07:14 装飾系男子→志茂田景樹 美川憲一 #
  • 07:23 裁判員制度以前に裁判がカタルシスでいいのかという問題がある #
  • 07:36 知っておきたいのは、このパニックでの私学の対応を評価している学校ジャーナリストもいるわけだ #
  • 07:44 一番インフル被害を受けているはずの旅行会社のHPに何の記載もない #
  • 08:38 BLOGOSPHEREは再編期に突入。様々な人が書いた記事を自分たちの好きなように目次立てして並べていくまとめ記事が流行 #
  • 10:14 俺、帰ってきたらブログいっぱいリンクして、ブログ図書館作るんだ… #
  • 16:06 世代によってブラックミュージックはソウルだったりHIPHOPだったりR&Bだったりするんだけど、まぁブラックミュージック(笑)って言われる。山田詠美以来文学性みたいなものがないんだよな。僕に言わせれば文学性(笑)なんだけども #
  • 19:29 ワークシェアリング論者は強毒性のインフルにかかった場合3800万人分しかないタミフルをシェアリングするのか #
  • 19:59 彼氏がマクロファージだった。別れたい #
  • 20:37 これ、もうやめてくれ///// kakula.jp/homeSalon/ #
  • 20:52 教育論と教育学と形而上学的教育論(べき論)はちがうよ #
  • 20:55 友人のmixi日記の「病院行ってきた。陰性。これで新型インフル陽性だったらバカにされて仲間外れにされて嫌われて噂されて、そっちのほうがつらい!」という日記を見て何かアレゲな気持ちになった #
  • 21:12 「Kiss」したことありますか?bit.ly/uL2M0 #
  • 21:16 ドラッカー「ハイハイ、21チュリセンのジメントはションモチベーと術技ーにクージーをおいたカンカチにチェンジで♪」 #
  • 22:57 安達裕美「今度は戦争だ!」FTP「今度は転送だ!」 #
  • 22:57 きこり「今度はチェンソーだ!」 #
この投稿はLoudTwitterを利用しています