今日のつぶやき。


  • 03:32 [twitter]今日のつぶやき。 url4.eu/ZsZ3 #
  • 18:01 教える伝えるだけだったら誰だってできるんだよ、気づかせる、話させる、評価することまで含んで教育。こるは一定のスキルが必要だから忙しいと評価は後回しにされちゃうのが実情 #
  • 18:03 マスクしたら加齢臭がした… #
  • 18:07 能力のような流動するものに勝手に固定ヒエラルキ作ってそれにあわないふるまいをバッシングする若者「お前がイケメンのあいつに勝てるわけないって!w」「あたし頭悪いから無理w」 #
  • 02:17 「教育の中立性は無理だよ!」「知ってるよ!」 #
  • 02:18 アルファtwattcherという概念が誕生 #
  • 02:22 新しい需要(≒イノベーション)が発生すれば経済は解決するよ!っていうのは神話を語ってるんじゃないのか #
この投稿はLoudTwitterを利用しています