今日のつぶやき。


  • 03:43 [twitter]今日のつぶやき。 url4.eu/MLuQ #
  • 15:08 ひさびさにこれはひどいタグつけた>【オカルト詐欺師の取り締まり】: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログbit.ly/Nm24h #
  • 16:25 コミュニティの矮小化と言ってきたが、寄与する文化圏の矮小化細分化がその根底にあるんじゃないかと考え始めた。そして文化圏にはヒーローがいる。例えば麻生太郎はネットやアニメに親和的な人たちからヒーローとして支持を得ていたが規範を重んじる人たちからは嫌われていた。この構図がしっくりくる #
  • 16:26 人をバッシングしたと思ったら「自虐でしたー」系は非常に突っ込みづらいが、ベテランが持たずに若者が持ってる特有のスキルってこれじゃないかと思ってる #
  • 16:28 ある種の人たちの安定を削って未来に投資します!的な構図が皮肉でならない #
この投稿はLoudTwitterを利用しています