Mon, Jul 20

  • 01:27 「答えのある問題を解きすぎて一つの答えが出ると思いこんでる」んじゃなくて、「多様な答えがでる場面に慣れてない」んだよ。受験教育受けてきた子どもたちを皆バカだと思うのはナンセンス
  • 01:31 「ネットには3種類の人がいる。twitterユーザとtumblrユーザと併用しているユーザだ。」
  • 12:11はてな職員室」できました http://url4.eu/7GT6
  • 12:15 昔からウェブサービスをつかって一般人が作ったサービスを公式うんたらとか言って公式サイトが作っちゃうみたいなのってあったよね。mixi非公式モバイルサイト→mixiケータイ対応みたいな
  • 12:26 ○○って何なのだろう?って考えた時人は3つの行動を取る。一つは自分一人で考える、一つは参考文献や人の意見を聞いて考える、一つは思考の放棄だ
  • 12:26 bombtterなるものがあるとか。つい充爆発しろ
  • 13:02 三重県爆発しろ
  • 19:14 温暖化論者は児童主義者


Powered by twtr2src.