Tue, Jul 21

  • 00:23 えっ!? RT @matayoshi: 唯一神又吉イエスが、うんこを地獄の火の中に投げ込むものである
  • 01:05 ブロークンウィンドウ効果で落書きしだすからわら半紙を廃止しろ!そのために教育費を増やせ!みたいな草の根運動って出てこないのかな。まぁ落書きは悪いことではないのだけれど
  • 01:09 この間設計建築事務所のサイトを200件位見たんだが皆建築とは…みたいなことを書いてて教祖チックだった。だいたい「満足する家のためにお客様ととことん対話します」と「土地を生かした自然に配慮した家を」ってのは常套句だってわかった
  • 01:11 ついでに設計建築事務所って3、4人とか少人数でやってるところがほとんどで同じビルにテナント4つ入ってたりとかもするし、顧客が利益率高くて競争率も高くない悠長な仕事なんだろうなと思った
  • 01:18 アカラってやつそんなに偉いの?
  • 01:19 バスガス爆発しろ!!
  • 01:37 Y150行ってきたがすがすがしいくらい内容がひどくて面白かった。あまり悪口は言わない主義だし悪口ではなくほめているので不快に思った人がいたらごめんなさいだが正直KY150だった
  • 01:40 使う言葉単語を限定したほうがブレがなくて論文小論文的な価値が高まる一方でキーワードが少なくなるためSEO的価値が下がる
  • 02:24 「萌え」という言葉は6年前は可愛い以上性欲未満という性欲を含まないからこそ特殊な言葉だったのに、今は可愛い+性的=萌えだもんな。「普及するとともに性欲の対象となる」というのは何かを示唆しているようにしか見えない。
  • 14:58 自己選択自己決定の時代だからこそ非モテとか草食系とか若者論とか大学偏差値とか責任逃れできるワード達が優遇される
  • 14:59 なんで解散前に電子投票アリにしなかったんだろう。投票率アメリカより上がったと思うのに
  • 18:49 もう「あ、党解散」とかでいいよ。
  • 18:51 でも党が解散したわけじゃないからなぁ。自民一つとっても自民ウヨと自民サヨに分かれてるって話があったけど。
  • 18:52 あとうかいと解散をかけたかっただけなのになんか無性に恥ずかしくなってきた><あぁだめ、俺もうつぶやけない…うわぁぁぁ


Powered by twtr2src.