今日のつぶやき。


  • 12:54 はてなスターの設定変えてみたのにうまく作動しないのはなぜ?d.hatena.ne.jp/showgotch/20090519/1242703752 #
  • 12:55 なんだtempstarの設定か #
  • 14:02 進化系トークラジオLIFEゲーム #
  • 16:07 根本的な前提として言葉は正しくなくても成り立つ→例「私は猫を食べました」「大阪は海が好きな土地です」 #
  • 18:24 草食系と肉食系の違いは音楽でいったらハウスとHIPHOPくらいの違いがある #
  • 19:21 漢検前理事長「やめてくれえええ!メ、メディアボックスが亡くなると、寄付を待っている世界中の子供たちがぁぁぁあ!!」 #
  • 20:14 気づけばばずったが復活してる #
  • 20:15 サイトにログインできない環境ではネットもほどほどになりまともに仕事ができてしまう昨今。 #
  • 21:14 がっかり力を立ち読みしてがっかり #
  • 21:28 東雲とか黛とか、かつてのオタクと現在の若年層オタク予備軍は複雑な読みの漢字が好きだった #
  • 21:30 ラブひなから4文字ムーブメントが起きて、昨年度は「あ行」から始まる名前がブームで #
  • 21:34 フォロー数とフォロワー数がひとケタ違う人を見ると「あ、友達がほしい人なんだ」と思ってしまう。とくにスパムアカウント関係なしにフォローしてる人たち。 #
  • 21:35 ブログは個人商店みたいなもんで、twitterユーザの大半が持ってる。つまりtwitterは商店街 #
  • 22:59 男子トイレで用を足そうとしたらprogressが流れるようにすればいいんですねわかります「あと一歩だぁけ前に〜すっすもぉっ♪」 #
  • 00:47 RSSリーダユーザもすでに地道に面白い記事を探す開拓者:パイオニアはてなブクマとかでフィルタリングされた記事をよむ追従者:フォロアーと別れてるのな #
この投稿はLoudTwitterを利用しています