どうやら場所が使えそうなのではてなオフパブリックビューイングパーティやります。

 話題のはてなオフのメタオフをやります。このオフのメタオフをやってもらっても面白いと思うのですが、会場の様子は公開しないのであしからず。はてなユーザに限定せず、ブロガーや趣味レベルでブログやってますって人や、ヲッチャーの人にどんどん来てほしいと思います。アキバで買い物なりを済ませた後にちょろっとお立ち寄りください。
はてなオフが気持ち悪くて参加したくないけどオフ会自体には参加してみたい人のための裏番組オフ : ATND
日時:2014年7月12日(土) 18時〜
場所:浅草橋駅前のシェアハウス(名前未定)JR総武線、都営浅草線、都営新宿線馬喰町駅などが利用可能です。
 家なので住所は非公開です。参加される方は近隣への配慮をしていただけると嬉しいです。
会費:大人3000円、学生2000円くらい
会場費、食事、お酒(未成年禁止)込みなので、あちら会場費2000円+懇親会費(オールするって言ってるので多分4000円とかじゃ済まないんだろうな)と比べても安上がりです。
村長とかhagexさんとかnovtanとかゼブさんとか来たら面白いのにな。