今日のつぶやき。


  • 03:41 [twitter]今日のつぶやき。 url4.eu/iPeG #
  • 06:04 URL短縮サービスって、結局ある程度まで行くとURL短縮サービスを新しく作って回転させていくしかないよね #
  • 06:17 .@tsuda さんtwitter社会論のアカウントつくってRT爆撃やれば問題ないのに。ついでにそのRTをついったー社会論特設WEBページとか作って自動的に転送していく設定しとかとけばamazonよりはましな評価データベースができるかもしれないしSEO対策もできるんじゃなかろうか #
  • 06:59 @ichikoro おはよう、しごとがんばってください #
  • 07:35 我々は忘れているが一般的なユーザはツイッター見るのも書き込むのも一日一回程度 #
  • 07:39 失敗して反省は誰でもできるけど反省した内容をいかす次までが長いよね。もんだいはここで辛抱出来るかじゃないのかな、だいたいの人はそれまで喪に服すことが出来ないから他人や環境のせいにしちゃう。もちろん失敗の種類による #
  • 10:24 mixiじゃ質の高いマイミクという言葉が既に使われていた件 #
  • 11:35 ▁ ▂ ▄ ▃ ▅ ▆ ▇ █ ` #
  • 11:48 自分の好きなもののアンチタグとかあったらそっち見ちゃうよ!そしてアンチアンチタグとか作っちゃうよ! #
  • 13:41 生主にとってリスナーってポケモンだなー #
  • 14:04 阿部 真大 (単行本 - Sep 2009) の 'ハタチの原点―仕事、恋愛、家族のこれから (双書Zero)' を Amazon でチェック! bit.ly/3CwD2l #
  • 14:09 速水 健朗 (新書 - Feb 16, 2008) の '自分探しが止まらない (ソフトバンク新書)' を Amazon でチェック! bit.ly/EuGvu #
  • 15:15 田中 和彦 (単行本 - Oct 2007) の 'やりがい論―「自分探し症候群」から抜け出すために' を Amazon でチェック! bit.ly/3jhueV #
  • 17:14 こんだけ情報公開されている社会で、やはりコミュニケーションのレベルを分けるのはどれだけ秘密(公開されていない情報)を共有しているか。リアルブログを更新する層はそういう親友ができにくいという問題に直面しているのかもしれない。というか若い人たちの方がネット外で情報を共有するし #
  • 17:58 「週1時間の授業なんて授業として成り立たない」 #
  • 18:01 週一で自分のトーク&チョーク力に悩む。セオリー通りにやれるというのは力があることと時間があること、もしくは伝えたいことの焦点が絞れていることが前提だな #
  • 18:04 RT Twitterユーザーになったらやっておくべきブログ改修まとめ lab.sarusaruworld.com/ #
  • 18:50 女性問題を調べるための参考図書 | 調べ方案内 | 国立国会図書館 bit.ly/18MIjZ #
  • 19:12 「後悔や無念の多くは、自分が行ったシミュレーション結果の評価でもある」山形浩生 #
この投稿はLoudTwitterを利用しています