今日のつぶやき。


  • 03:25 皆感性ばっかり語って悟性を語らない #
  • 04:00 トーキョーを主人公にしたら受けがいいのは当たり前なんだよな、トーキョーには日本の1割の人口が住んでる訳だし #
  • 04:05 人を怨むこと自体、自分が大事だと感じることができるからこその行動であって、自分を大事にできる人がうらやましいという人は僕を含め意外と多いと思うんだ。 #
  • 04:08 「ついったーはすげえな。まだまだ俺の知らない面白いつぶやき手がうじゃうじゃいやがる・・・」 #
  • 11:13 寺岡先生の二―ハイに俺大歓喜 f.hatena.ne.jp/terracao/20091009033442 #
  • 11:33 プニルがバージョンアップした成果グーグルリーダとの相性が悪すぎて困る #
  • 11:51 高学歴ニート、高学歴派遣、非常勤講師、万年助手。すべてひっくるめてアカデミック貧乏となづけるのはどうか。略してアカ貧。 #
  • 12:26 ニセ科学批判の対象は宗教戦争批判であるべきなんだよ。 #
  • 12:28 情報モラル教育支援ソフト『事例で学ぶNetモラル』 www.hirokyou.co.jp/netmoral/ #
  • 12:35 そういやGTDってBUZZワードはまだ使われているのか? #
  • 13:06 @asdak あれだけ盛り上がっといて 笑 大丈夫でしょう、話のタネになっただけでリスナーは満足ですよ #
  • 13:24 薬物中毒者支援団体が今テレビで言ってた「子どもたちに何でも相談できる友人が3人以上いるかと聞いたらほとんど手を上げない。友達が少なければ友達が薬物を進めてきた時、一度なら大丈夫、友人を失うのが怖い、相談する人がいない、と『断る勇気』じゃ片付かない恐怖が発生する。」 #
  • 13:27 「もっと友達を多く作るべきだということを伝えている」これは僕が矮小化するコミュニティ問題って呼んでるやつで、多くの若者間の現象(草食化やネットいじめ)何かにつながる原因だと思ってる。 #
この投稿はLoudTwitterを利用しています