今日のつぶやき。


  • 11:17 クイズ大会とか、別に誰がしてる訳でもないのに期待されてる気がするよね #
  • 16:21 @amamako 大丈夫かい? #
  • 16:31 ワーキングホリデーよりホリデーワーキングが主流なこんな国なんて #
  • 16:46 ワークショップがすごいというより、既存のスゴイ実践をワークショップと枠で囲って取りこんだという印象もある #
  • 17:02 そういやジャーナリストってどうやったらなれるの? #
  • 20:11 暗記してうんたらな法則で思い出したんだが、労基法で1週間40時間しか働けなくてフリータの場合時給800円、週32000円の5週間でも15万、一人暮らしだとぎりぎりの額。これで用事や病欠の月があると収入減るわけで、死活問題だ #
  • 20:19 タイトルの釣りが最強なのは2chでもアルファブロガーでもなくmixiニュースだと思う #
  • 00:18 教育社会学とか勉強すると教育なんてする気おきなくなるよね #
この投稿はLoudTwitterを利用しています