今日のつぶやき。


  • 06:43 多くの日本人は匿名ブロガーの正体を知りたいんじゃなくて匿名ブロガーの社会的地位を知りたがってる #
  • 21:37 twitterで実現する相互監視社会 #
  • 21:50 シーマンが13年前…だと!? #
  • 22:48 記事書いた>英語教育を充実させると人材が海外流出するというジレンマ d.hatena.ne.jp/showgotch/20090622/1245677783 #
  • 22:52 「日本はお箸の生産が人口より多いお箸大国なのです」 #
  • 23:03 @hrkt0115311 スター早っ!? #
  • 23:08 はてブがあって、コメント欄があって、トラバがあって、twitterがあって、結局技術力のある人たちにフィルタリングしてるだけの話で、BBS世代とかWEB弱者な人たちはその選択肢が充実していることを知らない場合が多くてネガコメってそういう問題の側面もあるよね #
  • 23:09 ドラクエ3 風 ステータス ジェネレーター memory.jpn.org/dq/ #
  • 23:12 「○○教育は弱いかと言われれば、確かにまだ十分じゃない」って言う文脈が使えない教育はない #
この投稿はLoudTwitterを利用しています